いつ高 vol.4『いちごオレ飲みながらアイツのうわさ話した』@こまばアゴラ劇場

いま自販機でスプライトを買ってる亜子ちゃんは、安田先生に恋していなかったらしい。
いま音楽室でピアノを弾いてるモリナガくんは、ほんとは柔道がしたいらしい。
いま下駄箱で手紙を拾った達也は、明日には月に帰るらしい。
いつだってあたしたち、ホントかウソかも確かめないまま、らしいらしいで話をしてる。


脚本・演出 三浦直之
出演 森本華(ロロ) 多賀麻美(青年団) 田中美希恵(範宙遊泳)
日程 2017年3月4日(土)-13日(月)
会場 こまばアゴラ劇場

vol.3に引き続き、娘と一緒に観劇。松濤のマティーニハウスから歩いて10分弱だった。ということは渋谷からも歩けるんじゃないか。今まで渋谷から歩いていくという発想がなかった。実際、帰りはアゴラから渋谷まで歩いて帰った。もっと前からそうしていれば良かった。
vol.4は女優3人のみ。面白かったのだが、いい感じで酔っ払っていたので、途中眠くなってしまった。娘はvol.3の方が面白かったと言っていた。
次回は来年だそうで、場所は書いてなかった。また、STスポットでやってくれないかな。