バドミントン混合団体戦

2週連続で団体戦。今度はミックス。TBCからは2チームエントリで、私はCクラスに出る年上チーム。最初はペア固定という話もあったが、結局全員シャッフルで組むことになった。
初戦はIさんと組んでAチームとの第1試合。相手ペアは初心者系だったので、割りと楽にストレートで勝利。チームも3-0で勝利。
2戦目はTさんと組んでBチームとの第2試合。相手ペアはやや年配の男性と中堅の女性。この相手の女性がかなり上手かった。男性の方を狙ったんだけど、なかなかうまくいかず、ストレートで敗戦。チームも0-3で敗戦。
3戦目はKさんと組んでCチームとの第2試合。相手ペアは男性も女性も若くて上手い。明らかにCクラスのレベルではない。あっけなくストレートで負けた。チームは1-2で敗戦。
結果、私もチームも1勝2敗だった。まあ、1つ勝てて良かったというところでしょうか。