I谷さん宅での飲み会

バドミントンの練習後にI谷さん宅での飲み会に参加した。今回はY本さんが手打ちした蕎麦を頂けるということで楽しみにしていた。一度帰って着替えて、ワインを持ってお邪魔した。既に始まっており、そこに合流。ひとしきり、日本酒を飲んだり、皆さんのお手製のおつまみを食べたり、O笹さんが持ってきてくださったお刺身などを食べているうちにY本さん夫妻が蕎麦とともに登場。Y本さんのお蕎麦はとても美味しかったし、日本酒も美味しかった。が・・・、やはり元々日本酒には弱い上に、空きっ腹に飲んだりしたこともあってか、途中で酔いつぶれてしまった。I谷さんはじめ、皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。面目次第もございません。