ヨネック スパワークッション ウェーブインソールAC192

バドミントンシューズの中敷きに穴が開いてしまい、いい加減気になりだしたので、替えの中敷きを買ってみた。替えの中敷きを買うのは今回初めて。今までは中敷き替えずにずっと履いてたんだな。
買ったのは「ヨネック スパワークッション ウェーブインソールAC192」のLサイズ(27.0〜29.0cm)。いま履いているのがPOWER CUSHION WIDE 83 MIDの28.5cmなのだが、中敷きは特に切ったりしなくてもちょうどピッタリ嵌った。土踏まず用のクッションも付いているのだが、これはとりあえず入れなかった。次の練習でどういう感じになるのか試してみよう。


ヨネックス(YONEX) パワークッション ウェーブインソール ダ-クグレ- AC192 144
ヨネックス(YONEX) パワークッション ウェーブインソール ダ-クグレ- AC192 1440

ヨネックス
売り上げランキング : 16113


Amazonで詳しく見る
by G-Tools