いつ高 vol.3『すれちがう、渡り廊下の距離って』

渡り廊下のこっち側に彼がいて、向こう側には彼女がいる。
僕は2人の間を往復しながら、彼の言葉を彼女に伝えて、彼女の言葉を彼に届ける。
2人のやりとりが過熱して、僕のスピードは加速する。ふと、一昨日のシャトルランを思い出す。
僕は言葉そのものになって、コミュニケーションそのものになって、あっちとこっちを行き来する。
渡り廊下で先輩なんて殴れない。身に降る火の粉の払い方なんてしらない。


脚本・演出|三浦直之
出演|篠崎大悟(ロロ)
   大石将弘(ままごと/ナイロン100℃)
   大場みな
   大村わたる(柿喰う客)


日程 2016年11月10日(木)-20日(日)
会場 STスポット

娘に打診してみたら行ってみたいということだったので、娘と2人で観に行くことにした。高校生は無料だし、親子で行くと千円引きにもなるのだ。しかも、会社のそばのSTスポットで演るなら行かない手はない。vol.1とvol.2の台本も公開されているので、観に行く前に読んどくかな。