小林賢太郎新作コント公演 カジャラ♯1 『大人たるもの』

小林賢太郎新作コント公演、やります。ブランド名は『KAJALLA』です。「カジャラ」と読みます。何年もかけて準備してきました。熟考を重ね、コントアクターもベストメンバーを揃えました。2016年7月27日、まずは東京で上演開始です。
今、僕につくれる最上級のコントを目指して頑張ります。宜しくお願いします。


作・演出;小林賢太郎
出演;片桐仁竹井亮介安井順平/辻本耕志/小林賢太郎

とても面白かった。安井順平はそつなく溶け込んでたけど、はじける演技はちょっと苦手そうだった。やぶ医者のコントでは小林賢太郎片桐仁が比較的ガッツリ絡むシーンがあり、「おぉ、ラーメンズ!」と思ってしまった。一番面白かったのは医者と患者のコントでの小林賢太郎安井順平のパートかな。やっぱり、小林賢太郎は作・演出だけではなく、パフォーマーとして抜群に面白いね。
もちろん面白かったんだけど、コント公演としては劇場が広すぎるし、チケット代が高すぎるね。KAATで演るんなら、ホールじゃなくて大ステージで、チケット代も5千円くらいにしてほしい。まあ、そんなこと俺が言っても何にもならないんだけど。