アンダリゾート伊豆高原 2日目

部屋においてあった時計でアラームをセットしたはずだったのだが、なぜか鳴らず、ちょっと寝坊した。朝食開始の時間だったが、まず大浴場へ。最初は私1人しかおらず、また貸し切りだと喜んでいたのだが、後から人が来てしまった。残念。でも朝風呂気持よかったなあ。
朝食は小鉢が3つ付くほかはバイキング。カニ汁があったので、最初はごはん系にして、次はパンとコーヒーの洋食系にした。アンダガエルのパンケーキもあって、娘はそれを食べていた(なぜか、カエルの額に「肉」と書こうとして失敗していた)。



一旦チェックアウトして、バッグを預かってもらってから別館で卓球。なぜか娘が卓球に燃えていたので、ずっと卓球をしていた。11時45分にフロントに戻って、駅まで車で送ってもらった。
昼食は熱海で金目鯛の煮付けでもを食べようと思っていたのだが、妻も娘も朝食を食べ過ぎてお腹が空いていないということなので結局そのまま帰った。
帰りも、湯河原でホームに落ちた人がいるとかで電車が10分くらい止まった。ポケモンGOでもやっていたのかもしれない。