ゲレロ(ランチ)

ここも前から行ってみたかったピッツァのお店。ディアログにも近く般若(ぱんにゃ)の隣。芝居が13時開演だと11時半から開いているお店じゃないと間に合わないんだよな。11時半過ぎの入店で先客はなし。
頼んだのはBランチ(前菜3種+日替わりピッツァ4種(例マルゲリータ、マリナーラ、ビスマルク、キノコのピッツァ)の中から1枚+ドルチェ+ドリンク)。ピッツァはフンギにしてビールも注文。
前菜3種盛り合わせは結構レベルが高くて美味しかった。ピッツァはまずまず。ただ、他に色々なお店のピッツァを知っているのでまずまずと書いたが、十分に水準は超えている。ピッツァの時にグラスの白ワインも注文。



ドルチェは不思議な感じのケーキとアイス。ビールがランチのドリンクに充当されていたようなので、別にアイスコーヒーも注文。空いてたので、最後までのんびりできた。リーズナブルだし、料理も美味しいので、ここは何かの時にまた使えるね。