バンジャマン・ルルー・ブルゴーニュ・ルージュ 2012

     ■■■リアルワインガイド89〜90点■■■
ビン詰め直後につき今は香り全体が縮こまっている。しかし ピュアでナチュラルで複雑な赤果実香がキチンと。また、ミネラル感も相変わらず秀逸だ。口に含むと何という液体の エレガンスと味の鮮明さか。ともかくナチュラルで優しくてエレガントで、そのくせ果実の複雑さたっぷりの味わいが集中して乗っている。ACブルでこの集中感は一体何なんだ! で、多くのネットショップではおそらく4千円台後半の値付けと なると思われるから、ゲットすべし。

キタザワにて購入。バンジャマン・ルルーいいね。今一番好きかもしれないな。香りも味もACブルゴーニュとしてはかなりいい。
三軒茶屋で観劇だったので、久しぶりにスドウに行ってみたのだが、間が悪かったのかちょうどスッカラカンの状態だった。かろうじてノワレザンを購入。
行きは世田谷線に乗ったのだが、帰りは歩きで。途中のレ・サンク・サンスで買い足した(こちらは普通に沢山あった)。観劇後にスドウに行ってもダメなんだなと学びました。


バンジャマン・ルルー ブルゴーニュ・ルージュ [2012]750ml
バンジャマン・ルルー ブルゴーニュ・ルージュ [2012]750ml
バンジャマン・ルルー
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools