2016年TBCキックオフ飲み会(炭火串焼 椿)

TBCも3年目ということは、私も割りと初期の頃から関わっていることになるのかな。2015年度の収支報告や試合結果、2016年度の役割分担などがキャップのO久保さんから発表された。今年度からはK田さんが戸塚の役員にもなるということで、TBCも何だかちゃんとした組織になってきたね。
男性陣は日頃の練習の成果が徐々に出始めているんだけど、女性陣がまだまだなんだよなあ。もっと動けて、もっと強いシャトルを打てて、もっとシャトルを遠くへ飛ばせるようにならないとダメだな。試合の戦術云々よりも1年くらいかけて、基本的なショットやフットワークを向上させた方がいいかもしれない。
料理は炭火串焼ということで焼き鳥の他に魚介系の串焼も出た。まずまず美味しかったね。W田さんやE崎さん(旦那)が欠席だったのが残念だった。