PHILIPS シェーバー アクアタッチ【お風呂シェーブ】対応/AT891A

●カミソリよりも肌にやさしいお風呂シェーバー
●フィリップス独自の回転刃だから「肌にやさしく」「深剃り」が可能
●お風呂シェーブも可能な防水仕様。IPX7規準
●丸みを帯びた角のないシェービングヘッドが、顔の輪郭にピタッとフィット。肌へのダメージを防ぐ
●[スーパーリフト&カット]2枚1セットになった独自の内刃構造。1枚目のリフト刃がヒゲを根元から引き上げ2枚目のカット刃が引き上げた分だけより深くヒゲをカット。内刃が直接肌に触れにくいので肌を傷めない
●急速1時間充電。使用回数:約20回(1回3分使用想定)
●自動研磨システムでオイル要らず

使っていたシェーバーが急にご臨終となってしまった。スイッチを入れても「ウィン」と鳴ってすぐに止まってしまう。押すたびに「ウィン」とは鳴るが、続けて動いてくれないし、スイッチを押し続けても1回しか「ウィン」とは言わない。
調べたら買ったのは3年前だった。まあ、寿命なんだろうか。
ないと困るのですぐにAmazonに発注。結局同じものにした。同じと言っても、マイナーチェンジはしているようだが。
早速使ってみたが、音が静かだね。今度はもっと長く保ってほしいなあ。

フィリップス シェーバー アクアタッチ【お風呂シェーブ】対応/AT891A
フィリップス シェーバー アクアタッチ【お風呂シェーブ】対応/AT891A
PHILIPS(フィリップス) 2013-09-01
売り上げランキング : 1528


Amazonで詳しく見る
by G-Tools