ロティスリーアルティザン(ディナー):TBC反省会

先日の試合の反省会をしようと提案し、O久保さんに日程調整してもらい、私がお店をここにした。ソファ席がちょっとした個室っぽい感じなので、ノートPCを置くのに適している。結果的には電源も使えた。他にS山さんとF野さんが参加。
料理はパーティープランの子豚コース、2時間飲放題付きで5千円。普通の生ビールの他に、色々なもので割った生ビールがあって、珍しいのでそれらを中心に飲んだ。料理は下記。

グジェール
アルティザンのタブレ(クスクスのサラダ)
キャロットラペ
季節野菜のクリュディテ
自家製バケット
ロティスリー料理
 豚バックリブのスパイシーバーベキュー
 骨付き若鶏のロースト
 肉汁ローストポテト

料理はどれも美味しかった。特に若鶏は柔らかくていい感じに焼きあがってたね。
反省会の方も、試合の映像を見ながら熱心に行われた。みんな上手くなりたいという向上心があるからいいね。