バド祝勝会(反省会?)@ニジュウマル 戸塚店

先日の大会でW田さんが優勝したということで祝勝会。面子はW田さんに加えて、幹事のS山さんと私の3人に、今回はF野さんとO久保さんも加わった。F野さんとO久保さんも同じ大会で1勝をあげている。ちなみにS山さんと私はその大会には出ていない。
場所はニジュウマルというチェーンの居酒屋さん。チェーンの居酒屋にはほとんど行かないので逆に新鮮だった。コース料理に飲み放題付き。ただ、通常の飲み放題だと生ビールがないので、500円プラスの方にした。まあ、料理はそれなり。でもまあ、一人当たり3,500円だったから安いよね。あまり料理にはこだわらず、安く飲みたい人には向いてるね。
前回の焼肉屋での飲み会の時からW田さんは面白かったが、今回はそれに輪をかけて面白かった。職場からお店まで走ってきて、トイレで着替えてるし。汗だくで登場した時には何事かと思ったよ。O久保さんのいじられキャラも健在で、楽しい飲み会でした。