アニェス・パケ・ブルゴーニュ・ルージュ 2011

キタザワにて購入。家に帰ってからも昼間の酔いがちょっと残ってたのは内緒。昼間、ブルゴーニュが飲めなかったので、ここはやっぱりブルゴーニュ。かなーり薄旨系で自分好みだった。
パンは渋谷のロブションで購入。友人がツイートしていた苺のパンも美味しそうだったが、昼のデザートで食べたのでスルー。買ったのは「バゲット フェルマンタシオン ラント」と「ゴルゴンゾーラとハチミツのクルミのパン」と「カンパーニュショコラ」。バゲットは皮が厚いタイプで食べ応えがあったし、噛めば噛むほど味わい深かった。「カンパーニュショコラ」は娘用でもあったのだが、かなり大人の味だったようだ。