ウエーブゲート 7KM240 ミズノ バドミントンシューズ

バドミントン部に所属している中1の娘から、バドシューズが欲しいと言われていた。まだ1年だし、体育館シューズで十分だろと思っていたのだが、他の1年生はみんな持っているという。それじゃあさすがに可哀想かなというのもあり、もっと上手くなってほしいということもあって、買ってあげることにした。但し、そんなに高いものを買う気はない。
11/2にウエムブレーに行き、型落ち品で良さそうなのがあったのだが、サイズがなかった。そこで今度はスポーツオーソリティへ。バドシューズはちょっとしかないのだが、その中に良さそうなのがあった。それがミズノのこのシューズ。値段は4,990円。これなら当初考えていた予算にも合う。サイズもあったし、デザインも気に入ったようなので、めでたくこのシューズに決まった。