ペテカンvol.37『上手に笑えないまさこさん』

おおきくなったら、まさこお父ぉのおよめさんになってあげる。」


まさこの仕事はウエディングプランナー
文字通り、ウエディングをプランニングするのが彼女の役目。
「でもね、ここを訪れるカップルや
夫婦を見てると嫌になる」
何が? 結婚が、だ。
最高な晴れ舞台を目指し、ハッピーマリアージュを訪れる
いろいろ壊れたカップル達と
愉快なスタッフが織りなす結婚狂想曲。
「え、お父ぉ、再婚するって、マジ?」
誰かが言った。
『さよならは仕方ない。
人生はその仕方ないことの繰り返しなのだ』


脚本・演出:本田誠
出演:ラサール石井
    大治 幸雄 齋田 吾朗 濱田 龍司 本田 誠人
    羽柴 真希 長峰 みのり 四條 久美子 谷部 聖子
    今村 裕次郎(ヨリミチ) 宮原 将護(大人の麦茶) 汐崎 アイル 
    浜松 ユタカ(動物電気・ジソーキッズ)
    石澤 美和 長野 真歩 小山 まりあ 永井 久喜
    田中 真弓


2013年9月4日(水)〜8日(日) 於:東京芸術劇場シアターウエス

前回面白かったので、今回もチケットを取った。前回が春風亭昇太松金よね子で、今回はラサール石井田中真弓。なんかそういう感じになってるのかな。
個人的には、らくだ工務店解散以来の今村裕次郎が楽しみだな。「マジっすか?」はあるんだろうか。