20回目の結婚記念日

というわけで、結婚20周年である。銀婚式や金婚式はよく知られているところだが、20周年は磁器婚式とか陶器婚式と呼ぶらしい。いまいちピンと来ないね。土曜日にカンブーザに行くので、特に何もしないのだが、何もないのも寂しいので、帰りにモロゾフのプリンを買って帰った。モロゾフのプリンを食べるのもずいぶん久し振りである。
左から、カスタードプリン、カスタードプリン(ミルクリッチ)、そして高島屋限定のクリームカスタードプリンである。昔、初めてモロゾフのプリンを食べたときはその濃さと美味しさに感激したものだが、その味に一番近かったのがカスタードプリン(ミルクリッチ)かな。もちろん、他の2つも美味しかった。カラメルの苦さと甘さが絶妙なんだよな。たまにはいいね。