ピノ シャルドネ  スカリエッティ ボトル シリーズ

フェラーリで数々の傑作マシンを造り出し、フェラーリ車の名前にもその名が残っているセルジオ・スカリエッティ氏によってデザインされたスタイリッシュなボトルが特徴です。やわらかく心地よい泡だち、バランスのとれた味わいをお楽しみいただける、よい香りが持続するフルーティでエレガントなヴェネト産のスプマンテです。

トスカニーにて購入。う〜ん、可もなし不可もなしですな。すぐにぬるくなりそうだったので、今シーズン初のワインクーラーを使用した。
久しぶりにペコリーノと空豆の前菜を作った。ちょっと高いけど、やっぱりペコリーノ・チーズは美味しいね。



[rakuten:eswine:10027161:detail]