YONEX【POWER CUSHION 101MID(パワークッション101ミッド)SHB101MD】

いい加減バドミントンシューズがダメになったので(右足の甲の右側に穴が開いてしまった)、新しいものを買うことにした。色々調べた結果、101 MIDかWIDE 80 MIDにすることにして、まず昨日上大岡のスポーツオーソリティーに行った。ところがサイズがない。別のモデルを履いてみて、どうやらサイズは28だとということは確認した。
そして今日ウェンブレーに行ったらサイズはあった。両方履いてみると101 MIDの方がフィット感がいい。というわけで、現行では最新モデルとなる101 MIDをウェンブレーにて購入。本当は試し履きだけして、楽天で買おうかと思ったのだが、ちょうどセール期間だったのでその場で購入した。安かったのはいいんだけど、カードが使えないのがネックなんだよな。
デフォルトでは紐が青なんだが、スペアで白も付いている。次の練習で履いてみるのが楽しみだな。

[rakuten:kpi:10010314:detail]