たみおのしあわせ ★★★☆☆

★オダギリ ジョー主演、08年公開の映画では唯一の出演作!!
実力派映画俳優としての確固たる地位を築き、現在、海外に活躍の場を広げているオダギリ ジョーの、
08年劇場公開出演作はこの映画だけ!
格好いいオダギリ ジョーが、抜群の演技力で「ダサくオクテな“たみお”」を好演!!


麻生久美子原田芳雄大竹しのぶと共演陣も超豪華!!
たみおの婚約者役には、「時効警察」シリーズでもパートナー役だった麻生久美子。様々な映画に出演し、
今や人気・知名度も抜群!たみおの父親役の原田芳雄をはじめ、大竹しのぶ小林薫など、超豪華な実力
派俳優陣が、映画に厚みと安定感をもたらす!!

時効警察」の二人が結ばれるところが見たかったのだが・・・。公開時に観そびれていてオダギリ、麻生、原田の三人のイメージしかなかったんだが、大竹しのぶ小林薫が結構重要な役で出てたんだね。チョイ役でなぜか忌野清志郎も出ている。岩松了だけあって、一筋縄ではいかない映画だった。

たみおのしあわせ [DVD]
たみおのしあわせ [DVD]オダギリ ジョー, 麻生久美子, 岩松 了

メディアファクトリー 2009-02-06
売り上げランキング : 5135

おすすめ平均 star
star不思議なおかしさ
starう〜ん、やっぱり厄介だと思う(笑)。
star「予定調和」に終わらないクセモノ作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools