バドミントン親睦大会

まだ体調が8割程度までしか回復していないのだが、ダブルスだから休むわけにはいかない。最初は試合がなかったので主審を務めた。その次の我々の最初の試合はあっさり2-0で勝利。組み合わせが悪く、我々はすぐ次も試合。そこも2-0で勝利。正直相手が弱かった。そのあと2試合休みがあって最後にやはり2連勝していたペアと優勝決定戦。勝てない相手ではなかったのだが、体力が持たなかった。先週から調子が悪くて、先週の日曜日の練習に参加していないのと、体調が万全でないのと、2試合分休みが入って身体が冷えたのが全部作用して、どうにも身体が言うことを聞かなかった。結局この試合を0-2で落として、2勝1敗の2位で終了。まあ、万全でなかった割りには2勝できたから良かったのだろうが、最後に負けたのはやっぱり悔しいな。いつか体調万全のときにリベンジしたい。