らくだ工務店 第16回公演 『日曜日の使者』

覚えたての字で書いた落書きが出てきた。
ミミズの様な字で「やちまたちんこをひろいました」と書かれていた。
さっぱり記憶にはないけど、
きっと当時の親父はそれを嬉しそうに眺めたはずだ。
あの時の僕は、いったい何を拾ったんだろう。


2009年4月16日(木)〜21日(火) 下北沢OFF・OFFシアター


作、演出:石曽根有也


■出演
林和義 古川悦史 もたい陽子(青年座) 山口森広
今村裕次郎 瓜田尚美 石曽根有也

さっそく前売りを買いました。トップスが閉館してしまうので、らくだ工務店青山円形劇場ではなくて下北沢OFF・OFFシアターへ舞台を移した。まあ、その方がいいよね。
もはや常連の林和義と古川悦史が出演するのが頼もしい。個人的にはグリングがイマイチだったので、らくだ工務店に期待したい。観終わった後にほんのり心が温かくなるような芝居が観たいね。