KERA・MAP#005『あれから』

3年ぶりに始動するKERA・MAPが、いつにも増した異色のキャストを迎えておくる新作公演。
夫婦に必要なのは、忍耐より隠し事なのか…?
親友に必要なのは、誠意より共犯意識なのか…?
ケラリーノ・サンドロヴィッチが初めて描く、熟年夫婦の倦怠と、彼らをとり巻く若者たちの日々。


[作・演出] ケラリーノ・サンドロヴィッチ


[出演] 余貴美子高橋ひとみ萩原聖人岩佐真悠子/柄本佑金井勇太赤堀雅秋村上大樹三上真史D-BOYS)/植木夏十/山西惇/渡辺いっけい高橋克実 


[公演期間] 2008年12月13日(土)〜2008年12月28日(日)
[劇場] 世田谷パブリックシアター

今までなかなか取れなかったケラリーノ・サンドロヴィッチの舞台のチケットがようやく取れた。ぴあのプレリザーブに当選したのだ。
なかなか渋くて豪華な配役陣だよな。個人的には渡辺いっけいが楽しみだな。
あとは超忙しいケラ氏がいい脚本を書いてくれるのを祈るばかりだ。