KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』★★★★☆

[内容解説]
2007年度、演劇ランキング第1位!(演劇ぶっく調べ)
全国36,000人が笑って泣いて飛んだ、KKP最新作にして最高傑作が待望のDVD化。

2007年10月24日~11月4日、天王洲・銀河劇場にて行なわれた、KKP♯5『TAKEOFF ~ライト3兄弟~』の公演の模様を、ハイビジョンで完全収録。


【ストーリー】
「やりたいこと」に悩む20代の旅人。「仕事」に悩む30代の飛行機オタク。「家族」に悩む40代の大工。
年齢も職業も生き方も全く違う三人が偶然手に入れたのは、あのライト兄弟の幻の図面。
彼らは復刻に挑むのだが…。それぞれの思いを乗せた手作り飛行機は、はたして離陸できるのか!?


初回限定特典:
ポストカード+ツアーの舞台裏を記録した「FLIGHT DIARY」


[スタッフキャスト]
作・演出: 小林賢太郎
出演: 久ヶ沢徹/オレンヂ/小林賢太郎
テーマ曲: LOSALIOS「HAE」

先日観たKKP#6『トライアンフ』の興奮がまだ冷めやらぬうちに『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』を観た。いやあ面白かったねえ。これも生で観たかったな。細かいギャグが随所にちりばめられているんだけど、小林賢太郎MacのCMのパロディのようなセリフには大笑いしてしまった。
特典映像がないのが残念だが、その代わりツアーの舞台裏を記録した「FLIGHT DIARY」が付いていて、これがなかなか面白い。

KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』
KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』小林賢太郎

ポニーキャニオン 2008-08-20
売り上げランキング : 133

おすすめ平均 star
star演劇ランキング1位には納得
starKKPシリーズの中で最高のクオリティ!
starハイレベル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools