1ポンドの福音

人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(21)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・後9時)で主演を務めることが4日、分かった。亀梨演じる天性の素質を備えながらも根性なしのプロボクサーが、敬虔(けいけん)なシスターに恋する青春ラブコメディー。コメディー初挑戦の亀梨が、愛のチャンピオンベルトを目指し、運命のリングに立つ。

 ボクシング界の主役は、TBSの亀田だけじゃない。亀は亀でも、次の挑戦者は日テレの亀梨だ。

はてな注目キーワード高橋留美子の名前があったから、何かと思って調べてみたらこういうことだった。「1ポンドの福音」は今年完結したばかりだし、タイミング的にはちょうどいいのかもしれない。
主役の畑中役は亀梨か。ファイトシーンは様になりそうだけど、コミカルなシーンがどうなるかな。そこら辺が課題だろうな。問題はシスター・アンジェラを誰がやるかだ。まさか小泉今日子ってことはないだろうが、個人的にはそれ次第で見るか見ないかが決まりそうだな。亀梨が主役ってだけで、どっちにしても視聴率は取れるだろうけどね。

1ポンドの福音 Vol.4 (4) (ヤングサンデーコミックス)
1ポンドの福音 Vol.4 (4) (ヤングサンデーコミックス)高橋 留美

小学館 2007-03-05
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starあったかい作品
star完結するとは思いませんでした
star感動のフィナーレ♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools