ホレゆけ!スタア☆大作戦

最近になるまで私はこんな面白い番組が存在することすら知らなかった。雑誌でDVDボックスのことが紹介されており、AmazonでそのDVDボックスを検索し、「これは面白そうだな。だけどちょっと高いし、どうしようかな」と思っていたら、何と今でもテレビでやってるじゃん。内容は公式サイトを参照。
毎回ゲストが来るが、私が見始めたのはセカンド・シーズン第3話の岩佐真悠子の回から。前回が岡田義徳で今回は池田鉄洋だった。池田社長こと古田新太ももちろん面白いが、やっぱりマネージャーの黒田金造役の生瀬が最高なんだよな。前回までは別撮りだったが、今回はスタジオに来てくれた。
11月21日には『ホレスタ?』という、DVDボックス1&2のいいとこ取りみたいなDVDが発売される。しかも、DVDボックスが定価で1万円を超えるのに対して、『ホレスタ?』はAmazonで2,176円。これは買うしかないな。

ホレスタ?
ホレスタ?古田新太 藤木直人 生瀬勝久

ポニーキャニオン 2007-11-21
売り上げランキング : 309


Amazonで詳しく見る
by G-Tools