MacOS X v10.5 Leopard

購入はしたが、インストールはまだしていない。というのもインストール時の不具合が結構報告されているからだ。使用しているアプリケーション等の対応の問題もある。

「パワーアップキット for Leopard」とは Mac OS X 10.5 Leopard への最適化を図るために、各製品に機能を追加するアップデータです。動作を保障するだけでなく、Mac OS X の新機能に対応した改良が含まれています。

また、現行の Mac OS 10.4 Tiger (10.4.4以降) をご使用のお客様も「パワーアップキット for Leopard」を適用していただくことにより、一部の追加された新機能や、改良された機能をご利用することができます。

2007/10/25
Leopard(Mac OS 10.5)対応状況
アップデータで対応予定です。アップデータの公開は、製品版で検証後、10月末頃公開予定です。
ユーザー登録でメールアドレスを登録していただいているお客様にはメールでご案内いたします。

egbridge Universal 2」に関しては、エルゴソフトからアップデータがもう出ているが、マスターマネーの方はまだ。マスターマネーのアップデータが出るのを待って、週末くらいにインストールかな。それまでは情報収集に励むことにしよう。

MacOS X v10.5 Leopard
MacOS X v10.5 Leopard
アップルコンピュータ 2007-10-26
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
starハードウェアとOSの協奏曲
star実用性の高いOS登場
starPowerPCユーザーは必須なのでは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools