ナチョ・リブレ 覆面の神様 ★★★☆☆

大ヒット作「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック主演で贈る笑いと感動のコメディ!修道院で食事係を務めるドジな男ナチョは、孤児たちに美味しい食事をさせたい一心で、幼い頃から憧れていたルチャ・リブレの覆面レスラーになる。相棒のスティーブンと共に厳しい特訓を積んだ後、修道院には秘密でリングに上がる。彼らは連戦連敗ながらもチャンピオンと戦うチャンスを手にする。果たしてナチョは試合に勝てるのか!?

上映時間:92分
監督:ジャレッド・ヘス
脚本:ジャレッド・ヘス 、ジェルーシャ・ヘス 、マイク・ホワイト
出演:ジャック・ブラックエクトル・ヒメネスアナ・デ・ラ・レゲラ 、リチャード・モントーヤピーター・ストーメア 、セサール・ゴンサレス 、ダリウス・ロセ 、モイセス・アリアス

それなりに面白かったが、映画館で観ないでDVDで観て正解だったな。『スクール・オブ・ロック』には遠く及ばない。最後に、思いを寄せるシスターが応援に来るところは『1ポンドの福音』そっくりで笑った。


ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション
ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディションジャック・ブラック ジャレッド・ヘス アナ・デ・ラ・レゲラ

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2007-03-23
売り上げランキング : 749

おすすめ平均 star
star修道士がレスリン
star豪華なハリウッド映画には出せない味わい深さ!!
starなんて表情豊かな…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools