Yukaの誕生日プレゼント

ラグビー大学選手権決勝の日だったが、Yukaの誕生日プレゼントを買いにみなとみらいへ。ラグビーは時間を余分に録画予約しておいたから大丈夫な筈だったが・・・。

行く先はランドマーク内のポケモンセンター。その前にトゥモローランド、バナリパ、GAP等で妻の洋服を見たのだが、欲しいものがなかったようで結局購入には至らず。ポケモンセンターではYukaの大好きな「ポッチャマ」のぬいぐるみとチョコレートの詰め放題を購入。それだけではなんなので、もうちょっと買ってもいいよと言ったのだが、決められなかったので、妻の希望もあり高島屋に行くことにした
その前に私の希望によりランドマークのアンナミラーズでお茶w。行くと、アンミラの向かいの店に行列ができている。「コールドストーンクリーマリー」というアイスクリーム屋だった。「お好みのアイスクリームとバラエティ豊富なミックスイン(フルーツ、ナッツ、ケーキ)を、−9度に冷した石の上でミックスする新しいコンセプトのデザートショップ」ということで、各店軒並み行列ができているらしい。一度食べてみたいけど、あんなに並ぶのは嫌だな。
高島屋ではさんざん迷った末に「しずくちゃん ペットボトルのおうち」を購入。妻も色々見たのだが、結局手袋しか買わなかった。
家に帰ってからは悲惨な出来事に遭遇することになるのだが、それはエントリを改めて。

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP:ポッチャマ
ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP:ポッチャマ
トミー 2006-09-30
売り上げランキング : 115

おすすめ平均 star
starポッチャマ可愛い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しずくちゃん ペットボトルのおうち
しずくちゃん ペットボトルのおうち
セガトイズ 2006-12-16
売り上げランキング : 7789


Amazonで詳しく見る
by G-Tools