NBA Final Game 4

プロバスケットボール協会(NBA)の今季王者を決めるファイナル(7回戦制)の第4戦が15日、マイアミで行われ、東カンファレンスを制した地元ヒートが西の覇者マーベリックスを98−74で下し、連勝で通算成績を2勝2敗のタイに持ち込んだ。
 ヒートは前半を54−44で折り返し、最後は24点差をつけ圧勝。第3戦で逆転勝利を導いたウェードが左ひざの痛みを押して36得点と活躍した。相手エースのノビツキーを16得点に抑えるなど堅守も光った。
 第5戦は18日(日本時間19日)に同地で行われる。 

ヒートの圧勝だったね。マブスは外からのシュートをことごとく落としていたし、なんだか不出来だった。まあ、ノビツキーを抑えたヒートのディフェンスが良かったんだろう。
シャックのフリースローも入っていた。何だかコツをつかんだようだなw。これで2勝2敗のタイ。次もヒートが勝ちそうだな。見ているほうとしては、第7戦まで行って欲しいね。