デバイスタイル ワインセラー(12本収納タイプ)「エンジェルシェア」

前々から欲しいと思っていたワインセラーをついに購入。本当は昨日届く予定だったが、一日遅れて今日の夜に到着。ヨドバシで下見をしていたので大きいのは分かっていたが、梱包されたものはかなり大きかった。ダンボールとかを始末するのが大変なんだよな。このワインセラーは、大きいけれども車輪がついているので移動自体は楽だ。最近、一級や特級のワインもこつこつ買っていたので、ワインラックにおいて置くだけというのは心許なかったが、これで一安心だな。

deviceSTYLE Angelshare ワインセラー 木目 WA-12E-BR
deviceSTYLE Angelshare ワインセラー 木目 WA-12E-BR
デバイスタイル (deviceSTYLE)
売り上げランキング : 917

おすすめ平均 star
starお手ごろで機能的
starお手軽な本格的セラー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools