Congratulations!

高校時代からの友人で、しらこばと*1のメンバーでもあるT氏から久しぶりにメールが来た。次回のしらこばと会のお知らせかと思いきや・・・。

 ええと、ちょこっと報告です。
 実は・・・今日7月1日に結婚することになりました。(^o^)

T氏もついに結婚かって、今日かよっ!(三村かよっ)。

次回のしらこばと会の幹事のくせにまったく連絡よこさなかったのはこういう訳かよ。まったく困ったもんだぜ(まあ、いいんだけどさ)。これでしらこばと会で独身なのはN氏だけか。まさか音信不通のあいだに実は結婚してましたとか言わないだろうなw。

*1:しらこばと会についてはこちらも参照