2008-12-20から1日間の記事一覧

イル ピッツァイオーロ(ランチ)

観劇前に「イル ピッツァイオーロ」へ。本当は地下の「ブオン・サングエ」に行くつもりだったのだが、貸し切りだという。なら上でいいやと思ったが、上も最後の一席だった。テラス席と店内の中間にある半分外で半分内みたいな中途半端な席。まあでも入れただ…

KERA・MAP#005『あれから』 世田谷パブリックシアター

3年ぶりに始動するKERA・MAPが、いつにも増した異色のキャストを迎えておくる新作公演。 夫婦に必要なのは、忍耐より隠し事なのか…? 親友に必要なのは、誠意より共犯意識なのか…? ケラリーノ・サンドロヴィッチが初めて描く、熟年夫婦の倦怠と、彼らをとり…

大学選手権一回戦 早稲田大学 vs 関東学院大学 熊谷ラグビー場 テレビ観戦

関東は打つ手がなかったね。プレッシャーをかけ続けられて、ほとんど前に出られなかった。キック合戦でも分が悪いので、自陣から回すことが多かったが、孤立してはターンオーバーされてばかりだった。 関東もミスが多かったが、早稲田もミスが多かった。お互…

ドメーヌ・デ・ボーマール・クレマン・ド・ロワール・カルト・トゥルコワーズ・ブリュット

最高に甘美な贅沢を与えるカール・ド・ショーム最高の造り手「ボーマール」。クラスマンにおいては、数千の造り手がひしめくアンジュ・ソミュール地区で最高峰に挙げられており、世界の名だたるソムリエさん達も絶賛している偉大なドメーヌです。白は、鮮烈で…