2008-01-19から1日間の記事一覧

シェ フルール 横濱でのディナー

Yukaの誕生日ディナーは「シェ フルール 横濱」へ。といっても、Yukaのリクエストではなく、単に私が行きたいだけなのだが。予約時にワインの持ち込みは可能かどうか聞いたら、一本1,575円で可能ということだった。子ども連れでも大丈夫かどうかも確認したが…

アルマン・ルソー・ジュヴレ・シャンベルタン・1級・カズティエ2001

「シェ フルール 横濱」に持ち込んだのは、Yukaのバースデー・ヴィンテージであるこのワイン。普段は、それなりの値段の、それなりのワインを、それなりに楽しんでいるのだが、このワインは違った。抜栓してさほど時間が経っていなくても香りが素晴らしかっ…

Yukaの誕生日プレゼント

「シェ フルール 横濱」に行く前に高島屋にて購入。迷った末にYukaが選んだのは「しゅごキャラ アミュレットフローカード スターターセット」と「しゅごキャラ ぷくっとシール アミュレットスペード」。クリスマス・プレゼントを「きらり」にしたので、今回…

トップリーグ第11節 東芝vsNEC 秩父宮ラグビー場 テレビ観戦

前半21-5で、これはもらったかなと思ったのだが・・・。 後半中居がシンビンを喰らってから流れが変わってしまった。12分にラインアウトからモールを押し込まれて箕内にトライを取られ、17分にはラックの真ん中からセミシに突破され、そのまま走り切られてト…