2005-11-05から1日間の記事一覧

2011RWC日本招致カウントダウンマッチ 日本代表vsスペイン代表 秩父宮ラグビー場

開始早々の立川のトライはいいトライだった。右奥、ゴールまで5mくらいで廣瀬からボールを受けると、相手ディフェンスが数人いる中を一人で突っ込んでいき、ステップとハンドオフでかわし、内へ行くと見せかけて空いた外側へトライ。素晴らしい個人技だっ…

ミリオンズ ★★★☆☆ シネマライズ

8歳のダミアンは信心深い男の子。現実主義者の10歳の兄アンソニーとの2人兄弟だ。母を亡くした彼らは、父と共に新しい街に引っ越すことに。引っ越しで使った段ボールで線路近くに秘密基地を作ったダミアン。その中にいると突然大きなスポーツバッグが降って…

モンドヴィーノ ★★★★☆ アミューズCQN

ところで、ワインはお好きですか? ワインについて、不思議に思うことはありませんか?――ワインのおいしさや値段は誰が決めるのか、という誰もが不思議に思う大疑問に、ソムリエでもあるジョナサン・ノシター監督が挑む。ワインの値段を急上昇させる影響力を…

ラグビー観戦+映画2本はさすがに疲れた

10時ちょっと過ぎに渋谷に到着。まずはアミューズCQNを目指す。アミューズCQNへ行くのは初めてだ。洒落たビルの7,8Fにある。そのビルの一階には結構大きいトゥモローランドが入っていた。受付に行って、18:45の回の券と引き替える。番号は7番だった。 …